とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  03時53分
カレンダー
CATEGORY : [絵日記-よし]
昼夜逆な生活してるし
曜日毎に固定で決まってた休みも
年末年始の繁忙期対策でグチャグチャ

でも流石に去年のカレンダーではマズイ

じゃ~ん
カレンダーを取り替えました
今頃だけど。。。

って事で、今年1年お世話になるカレンダーをご紹介

家に居る時、1番長く居るパソコンのモニター横にはコレ↓

けちゃっぷさんから頂いたぴちょん○んカレンダー
しかも、見たこと無いキラキラ綺麗なお菓子も
一緒に送ってもらっちゃった

ぴ○ょんくん大好きなのでTwitterでフォローしてるし
♪「もうどうにでもして~」もウチにあるし
そうそう!
ぴちょんくんとおユぴちょんくんのキーホルダーも持ってるんだぜぃ
コレもけちゃっぷさんに送ってもらった物
だって簡単には手に入らないもん
なので、来年もヨロシクオネガイシマス

で、壁のカレンダーはコレ↓

年末に通販して梱包の段ボールに
名前をデカデカと書かれてたアレ↑

シンプルで見易いのでウチの定番。
どうやら発売から40周年らしいけど
発売当時は結構斬新なデザインだったはず。

とし*よしの元日あけおめ記事は予約投稿だったので
今日が新年一発目の更新。
やっぱり支離滅裂意味不明になってしまいましたが
今年も宜しくお願いしま~す



2012年01月04日  09時59分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<復活! | HOME |新年のごあいさつ>>
COMMENT
お正月早々、自分の名前が2回も出てくるとハズカシー(/(エ)\)イヤン
でも喜んでもらえてよかった~♪
去年は2個もらえたんだけど、今年は1個しか持ってきてもらえなかったので、オヤジたちに取られないように素早く「欲しいです宣言」しちゃったの( ̄ー ̄;)ウフフ
今年の年末も頑張るからね~(≧▽≦)
って、もう年末の話しちゃったよー(笑)
お正月の忙しさも一段落したみたいだし、これからは通常のお仕事をてげてげがんばってくださ~い♪
そして今年もどうぞよろしくね~!
【2012/01/0412:06】|| けちゃっぷ#7dbab207ee[ EDIT ]
Re:うふ♪
アーッ!
1個しかもらえなかったのにもらって良かったんですか
けちゃっぷさん家には無いじゃないですかぁーっ
どうしよう・・・
【2012/01/0412:45】
あ~、変なこと書いちゃったかな・・・。
無事ゲットできた喜びを伝えたかっただけなんだけど(^▽^;)
ウチはいいのいいの。
せーめー保険のオネエサンからディズニーのカレンダーをもらったので、それを置いてまーすヽ(‘ ▽‘ )
というか、よしくんに喜んでもらえたらそれが一番なのよ~ん♪
だからぜんっぜん気にしないでね!
【2012/01/0415:06】|| けちゃっぷ#7dbab207ee[ EDIT ]
Re:えへ♫
スミマセン
遠慮無く今年1年ぴちょんくんにお世話になります
ぴちょんくんカレンダーが無いと寂しいし
ありがとうございます

それにしても今日は寒いっす
【2012/01/0511:34】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<復活!| HOME |新年のごあいさつ>>
PR
忍者ブログ[PR]