とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時49分
再度挑戦…
CATEGORY : [日記-よし]
昨日のT○psのチョコレートケーキが諦めきれず
今日は並んでまでも絶対に買おうと決意し、
早目にデパ地下に行ってみたら…
昨日より行列がぐるぐる渦巻いていたので逃げ帰りました(/_;)
みーんな黒とピンクの紙袋を
手からぶら下げていたので
マダム○ン○のバームクーヘンや
堂○ロール狙いみたいだけど…

で!!

帰りに寄った近所のいつものスーパーで買った
150円のチョコパイが
今、目の前に鎮座しています。。。

やっぱ僕にはチョコパイの方がお似合いなのだ♪♪♪
2011年11月26日  11時30分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<当たり! | HOME |解ってはいるけど…>>
COMMENT
あぁぁぁぁぁぁ。。。
トップスのチョコレートケーキだったのね~!
それは逃げずに頑張るべきだったかも・・・。
紅茶のケーキも美味しいのよ~ん。
通販はないのかなぁって思って探したら、以前はやってたけどやめちゃったみたい。
うーーん、残念!
わたしは堂島ロールよりトップスのケーキの方がぜったい美味しいと思うよー。
次のチャンスはぜったい逃さないでね~~!
【2011/11/2702:52】|| けちゃっぷ#7dbab207ee[ EDIT ]
Re:無題
そうトップスのチョコレートケーキが大好物なので
2日共行ってみたんですけどね・・・
でも、クリスマスにはそのデパートで予約販売するんですよ
だからそれまでお預け

トップスって紅茶のケーキとかあるんだ
東京だとすぐ買えるけど田舎だと厳し~っす
通販復活するといいのになぁ~

でもなかなか手に入らないってのが
自分の中で美味しさ倍増してるのかも

あぁ~チョコパイおいし~ムニャムニャ
【2011/11/2709:53】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<当たり!| HOME |解ってはいるけど…>>
PR
忍者ブログ[PR]