とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時13分
末恐ろしい
CATEGORY : [日記-よし]
そう言えば・・・

まんべくんの謹慎が解けたそうですが、
ツイッターは「現段階では実施を見合わせる」だって。。。

事実と間違った発言や人を傷つけてしまったら
勇気を持って真に謝ればいいし、
そこから学ぶ大事な事もあるだろうし。

何も言えなくなる。
言わなくなる。

やっぱ、ビクビクして何も言わなくなるってのは
イカンでしょ。

って言うか・・・

そもそも、際どい発言するゆるキャラだし
大真面目に謝罪文掲載して活動停止だなんて
チャンチャラおかしい!

みーんな丸くなったふりして
当たり障りなく人畜無害な無菌状態で
面白くも何~ともない!
         ↑
         本音


で、心底、が欲しいと思う今日この頃

イミフ&シリメm(__)m

2011年11月03日  13時15分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ナゼかイマサラ… | HOME |くるくる・・・>>
COMMENT
ぶつかってホンネで話せる人とかいいよね~☆人間関係がうすうすですが、一人でもなんでもかんでも話せる相手がいればすごく幸せだわ☆あっ、今月も例のチケット手にいれてますわよ!よかったら近いうちにご来店くださいまし☆☆☆
【2011/11/0601:27】||ビ~ヨ~ンセ☆#4d97c01520[ EDIT ]
Re:ずばり
そうだよねぇ~!
しかもホンネをドコまでってのがね。。。
自分の立場や相手の性格や状況など、
色々な事を自分なりに考えると、
言えない事が多々ある・・・

そんな事考えない●型みたいな性格になりたいなぁ~と。
煙たがれようが、
嫌がられようが、
嫌われようが、
ずれてようが
突き進んで行ける強靱?なハートに憧れる今日この頃…

それにしても天気が悪いよね
おパンツが乾きません
【2011/11/0603:18】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナゼかイマサラ…| HOME |くるくる・・・>>
PR
忍者ブログ[PR]