とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時58分
100円
CATEGORY : [日記-よし]
近所のスーパーのレジにボーッと並んでいたら
巨大栗どら焼きが100円!
目を疑うデカさと値段だったのでもちろん迷わず買いました

ウチに帰ってバカだから
真面目に定規当てて測ってみたら直径13cm

が・・・

ひとくち食べて、マズい

あんこが甘過ぎるし・・・
生地がパサパサしてるし・・・

しかも残すの大嫌いな性格なので全部食べたら
お腹がキツイし
しつこい甘さで気持ち悪いし。。。

おそらく年内はどら焼きを買うことはないでしょ~

けちゃっぷさん
 「どら焼きの夢も見たくないでしゅ…


2011年11月01日  13時31分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<くるくる・・・ | HOME |だいさくせん>>
COMMENT
いやいやいやいや・・・
今頃はきっと「どら*焼き子」ちゃんとデートしてる夢を見てるはず♪(激謎。。。)
【2011/11/0117:07】||けちゃっぷ #4cd646e087[ EDIT ]
Re:( ̄ー ̄)ふっふっふ
こんちわ~っす
どら*焼き子ちゃんの夢は見なかったですよ
イェ~イ
最近あまり夢は見ないです。
見てるけど覚えてないだけ?
それともグッスリ寝るからかなぁ?
見たい夢を選んで予約出来ればいいのになぁ・・・
【2011/11/0211:38】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くるくる・・・| HOME |だいさくせん>>
PR
忍者ブログ[PR]