とし*よし 忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時43分
扇子のセンス
CATEGORY : [日記-よし]
昨日はとしくんと晩ご飯食べて
車のナンバー灯の電球を
ホームセンターで買い交換し、
しんのすけのご飯を買いに遠くのペットショップに行き、
100均のダ○ソーに


ちょっと不思議な柄だけど105円だから文句はナシね

でも裏は・・・


やっぱ骨丸見え・・・

パタパタやれば風が来るからまぁイイかっ

そう言えば・・・

地区の祭りが隣の大家さん家の広ーい広場みたいな庭でやっていて
としくんがフェンス越しに覗いて振り返り、
「でっかいスイカがあるよ!!!」と、大はしゃぎ

お腹いっぱいの僕は会場から漂ってくる
焼きそばや焼き鳥の臭いで気持ち悪くなりそうだったので
知らん振り。。。
スイカは爽やかにむしゃぶりつきたいもんね

昨日のとしくん語録

「やっぱ、ウチのしんのすけは他の猫とは違うっちゃかい!」

・・・だそうです。




2011年08月01日  08時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<れびゅー? | HOME |妄想・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<れびゅー?| HOME |妄想・・・>>
PR
忍者ブログ[PR]